カード払いOK
-
新着06/27

- エクサム赤坂
-
東京メトロ銀座線
『溜池山王駅』徒歩4分
間取り:1R〜2LDK
賃料:15.1万円〜35.0万円
新築・築浅 -
新着06/27

- プラウドフラット亀戸ステーションプレイス
-
JR中央・総武線
『亀戸駅』徒歩1分
間取り:1DK
賃料:14.1万円〜14.5万円
仲介手数料無料 敷金ゼロ 礼金ゼロ フリーレント 新築・築浅 ペット可 -
新着06/27

- ザグランデュオ用賀
-
東急田園都市線
『用賀駅』徒歩8分
間取り:2LDK
賃料:90.0万円
仲介手数料無料 敷金ゼロ 礼金ゼロ 新築・築浅 ペット可
ルームコア新宿本店
S 様(20代) 女性(サービス業)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/20
-
5.0
お客様の満足度
- 遠方からのお引越しで中々ご来店が難しい中ご成約いただき誠にありがとうございました。 少し妥協いただいた部分もありましたが物件を気に入っていただけて良かったです。 新しい職場環境で慣れない部分もあるかもしれませんが頑張ってください。 お土産もありがとうございました!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | 大変お世話になりまして、良くして頂きまして本当にありがとうございました。 三浦さんで良かったです。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 職場の上司に紹介してもらいました。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | 良いです。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 他にも良い所もあったりしましたが、職場までの距離など妥協して決めました。 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | 赤堤ロイヤルヒルズ パインヒル上町 |
ルームコア新宿本店
A 様(30代) 男性(サービス業)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/20
-
5.0
お客様の満足度
- この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。 中々物件が決まらず少し時間がかかってしまいましたがお二人のお引越しにご協力ができ良かったです。 新生活も楽しんでいただければと思います!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | いつも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!! 途中少しめげそうでしたが、お陰で素敵なお部屋が見つかりました。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 前をたまたま通りかかって。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | とても良かったです。 次も引っ越す時はお願いしたいです。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 決め手は立地、お部屋の様子、家賃 妥協点はしいて言えばお部屋の広さ |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | 荻窪1丁目住宅 クレベール松原 |
ルームコア新宿本店
S 様(30代代) 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/18
-
5.0
お客様の満足度
- この度は当社でご契約頂き、誠に有難う御座いました。早急にご決断頂いたことで、ご希望の物件が決まったこと、満足して頂けた事に私も大変嬉しく思います。また機会がありましたら次もお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | 丁寧にご対応頂き、大変有難う御座いました。 希望に叶う物件が見つけられて、とても満足です。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | インターネット検索 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | お店はスタッフのみなさんが明るい印象。 担当者さんは親切にご対応頂きました。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 場所、家賃、収納の多さ、防音がしっかりしている事 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | コンフォリア西馬込ヒルサイド MFPRコート蒲田 |
ルームコア新宿本店
むぎちゃ 様(30代後半代) 男性(自営業)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/15
-
5.0
お客様の満足度
- 担当の田中のりです。この度は当社にて、ご契約いただきまして誠にありがとうございます。お二人の新たな門出のお手伝いができ、とても嬉しく思います‼今後のお仕事だけでなく、お二人の新生活が充実したものになりますことを祈っております。また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。 この度は、本当にありがとうございました!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | 散々無理を言ったのに迅速に対応してくれてありがとうございました。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | ネットで知りました。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | 明るく爽やかで、仕事も正確でした。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 妥協点は最寄りの交通の便があまりよくないことですが、それ以上に広さ・日当たりの良さ・建物のグレードが良かったのが決め手となりました。 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | ディームス渋谷本町 リーブルグラント西新宿イースト |
ルームコア新宿本店
R 様(20代半代) 男性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/15
-
5.0
お客様の満足度
- 担当の田中のりです。 この度は当社にて、ご契約いただきまして誠にありがとうございます。 お二人の新たな門出のお手伝いができ、とても嬉しく思います‼ お二人の仲の良さはお世辞抜きにとても素敵でした。 今後の新生活が充実したものになりますことを祈っております。 また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。 この度は、本当にありがとうございました!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | すごく丁寧で親切に対応して頂き、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、是非担当して頂きたいです。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 以前利用したことがあったので再度利用させて頂きました。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | お店の雰囲気も担当者の方も星五つでした。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 担当の方がとても親切でしかも仲介手数料が無料で、設備も他物件より充実していたため。 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | エスティメゾン哲学堂 エクサム笹塚 |
ルームコア新宿本店
T.I 様(19歳代) 男性(デザイン)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/14
-
5.0
お客様の満足度
- 担当の松下です! この度はルームコアでご契約いただきましてありがとうございます。 とにかく家賃の安さに標準を合わせて、様々な物件をご紹介させていただきました。 家賃の安さはもちろん、初期費用も通常の半分ほどにできたので、新生活に向けて、浮いた費用を充てていただければと思います! 今後もお引越しの際は是非ともルームコアをご利用下さい!
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | とても親切に話を聞いて下さって、相談しやすかったです! 色々お手数おかけしました。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 気になってお店に入ってみました。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | お部屋探しのプロの方が集まっている感じで、とても安心できました! |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 決め手:安さとキレイさ 妥協点:都心から少し離れる事 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | ケーフラット ザエイト |
ルームコア新宿本店
C 様(23代) 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/13
-
5.0
お客様の満足度
- この度はご契約頂き誠にありがとうございました。 初めてのお部屋探しということでご不安なこともあったかと思いますがご安心してご契約して頂き大変うれしく思います。 またご入居後もわからないことや気になることがあればお気軽にご連絡頂ければと思います。 それでは新生活をお楽しみください。
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | 初めての物件探しで不安だったし、何も詳しくない私に色々と分かりやすくご説明頂き感謝しています。 また物件を探す時はお願いしたいです。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 急に決まった引っ越しだったため、インターネットで検索している時にサイトを見つけ知りました。 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | 駅からも近く分かりやすいのが良かったです。 希望をしっかり聞いて頂けるのが嬉しかったです。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 内見へ行って、周辺環境なども含めて自分の希望とあてはまっていたので決めました。 お部屋のレイアウトや設備はこの時期でもあった為、少しだけ妥協はありました。 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | ラシクラスEX中野 リエス中野上高田 |
-
5.0
お客様の満足度
- この度はご契約いただきましてありがとうございました。 お客様の貴重なお時間をいただいておりますので、ご来店時や契約までの間も迅速かつ丁寧な対応を心がけております。 あたたかいお言葉をいただけて嬉しい限りです! 今後ともよろしくお願いいたします。
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | 店頭の対応はもちろん、メールでのやり取りも非常にスムーズかつ丁寧で助かりました。もしまた引越しすることになった場合には是非とも相談させていただきます。 |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | ゼロヘヤのサイト |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | 丁寧で満足でした。 |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | フリーレント2ヵ月もあり、とにかく初期費用が安かった。 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | リヴシティ大泉学園 レオーネ成増 |
ルームコア新宿本店
N 様(23代) 会社員(女性)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/10
-
5.0
お客様の満足度
- この度はご契約頂き誠にありがとうございました。 また高評価頂きありがとうございます。 お引越し後も何かお困りになりましたらいつでもご連絡ください。 それでは新生活をお楽しみください。
担当者より一言
| Q1 | 担当者への一言をお願いします。 |
|---|---|
| A1 | ありがとうございました! |
| Q2 | どのような形で当店をお知りになられましたか? |
|---|---|
| A2 | 紹介 |
| Q3 | お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか? |
|---|---|
| A3 | 頑張ってる! |
| Q4 | 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。 |
|---|---|
| A4 | 場所 |
| Q5 | お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。 |
|---|---|
| A5 | コンシェリア新宿ヒルサイドスクエア ビイルーム新宿 |
ルームコア新宿本店
S.Y 様(26代) 男性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/10
-
5.0
お客様の満足度
- この度はご契約いただき誠にありがとうございました。 同業者の方ということでいつもと変わった緊張感は走りましたが最終的にいろいろと仲良くお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。 またご入居後もなにかあればいつでもご相談いただければと思います。 それでは楽しい新生活を!!





