カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

A.K 様
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2021/01/31

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の松村です。 この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。 審査に時間が掛かってしまいましたが無事にご希望の入居日に間に合わせる事ができてこちらとしても安心しました。 初期費用につきましてもご満足頂けて良かったです。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 急いで物件を探している中で、担当の松村様には迅速かつ丁寧に対応していただきました。 コストの面でも予定していた額より抑えることができ満足しています。 次回以降も使わせていただきます。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 HP
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 大変良い 入店時のあいさつが気持ちよかった。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 決め手は初期費用の安さとフリーレント 妥協点は部屋の大きさ
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ノッツ大山 グランクオール小茂根