カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

I 様(20代代) 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2021/01/30

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

ルームコア渋谷店にてご契約誠にありがとうございます。 2回目のお引越しも私がお手伝いさせていただき嬉しく思います。 3回目のお引越しも際もお気軽にご連絡くださいませ。 次は憧れていたタワーマンションに住みましょう!
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 いつも鈴木さんにお願いしています。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 友人からの紹介で
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 はじめて渋谷店のルームコアさんに行きましたが キレイでよかったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 立地と建物の感じが気に入った。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 アクサス代々木アジールコート レジディア四谷三丁目