カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

H・T 様(29代) (会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/11/09

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

先日はご契約後にも関わらず当店へ足を運んでくださいましてありがとうございました!遠方からのお引越しでご不安な部分が多かったかと思いますが無事素敵なお部屋をご紹介できて良かったです。今後とも宜しくお願いいたします。 物件のプチ情報ありがとうございました^^
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 いつもご丁寧に対応してくださってありがとうございました。 おかげさまで素敵なお部屋に住むことができました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 ネットで「新宿 不動産」と検索して見つけた
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 芸能人の写真が多く、実績がありそうだと感じた。 堀江さんは業界歴も長いらしく頼りになった。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 ・決め手 家賃、立地(職場からの近さ)、景色、バストイレ別、収納の広さ、マンション自体のきれいさ ・妥協点 コンロがIH1口(ガス2口が本当はいい)
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ジェノヴィア荻窪スカイガーデン TAS四谷レジデンス