カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

S 様(21代) 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/11/08

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度はご契約頂き、誠にありがとうございました。 お母様と一緒に楽しくお部屋探しをしていただけたようで何よりでした。 またご入居後も何かお困りになられましたらお気軽にご相談ください。 それでは楽しい新生活をお楽しみください。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 わからない事は全て教えてくれて、親身に考えてくれて、一緒に探してくれました。 ありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 ネット
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 話しやすかったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 新築
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ジェノヴィア荻窪スカイガーデン TAS四谷レジデンス