カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

A.S 様
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/07/31

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 ピンポイントでかなり良い条件のお部屋をご紹介でき、私も大変嬉しく思います。 またお部屋探しをされる際にも是非お声がけください。 こちらこそ宜しくお願い致します。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 東京詳しくない私でしたが、お部屋もすぐ決まり、丁寧で迅速な対応でした(^^) 説明もわかりやすく、とても良かったです、、、! 新宿にお店もあるので行きやすいです。 お店の雰囲気も良かったです。 またよろしくお願い致します。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 以前に利用したことがある
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 良かったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 場所と間取り(広さ)
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ハーモニーレジデンス新宿四谷 ザ・パークハビオ早稲田