カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

J 様 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/07/14

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の松村です。 この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。 電話でのご対応や必要書類のご用意など、迅速にご対応いただけたのでスムーズにご契約まで進めることができました。 またわからないことがありましたらご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 充実した新生活をお送りいただけるよう願っております。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 とても親切にわかりやすく説明、対応して頂けました。 応対も早くて、わからない事にも丁寧に説明して頂けました。ありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 HP
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 明るい
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 決め手:新築・wifi 妥協:最寄り駅
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 セントレイ板橋本町 レオーネ成増