カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

写真

s.s 様
担当:
登録日時:2020/06/24

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度は弊社にてご契約お任せいただき誠にありがとうございました。 新築の仲介手数料無料のお部屋をご紹介でき良かったです! ご新居にての益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 またお役にたてます機会ございましたら是非ご遠慮なくお気軽にご連絡いただけますと幸いです。 ありがとうございました!
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 丁寧に対応してくださり、家賃発生日なども交渉頂けて大変助かりました。ありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 ホームページ
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 対応が丁寧で分かりやすく契約できました。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 ・決め手→新築のキレイさ ・妥協→アクセス面
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 エステムプラザ池袋ザ・ヴィンテージ ラティエラ滝野川