カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

M 様
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/06/08

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度はご契約いただきありがとうございます。無事オーナーさんの承認をいただけてホッとしております(笑)初期費用もお安くご紹介でき私自身も嬉しく思っております。またお部屋探しをされる際にも、是非お声がけいただけますと幸いです。ご利用ありがとうございました。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 イレギュラーな形ではありましたが、尽力していただきありがとうございました。納得のいくお家を見つけることができました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 インターネット
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 素敵でした。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 決め手は内装のデザイン。妥協はクローゼットがない。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 HW.HILLS幡ヶ谷Ⅱ グランシエル初台