カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

C 様(23代) 女性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/04/13

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度はご契約頂き誠にありがとうございました。 初めてのお部屋探しということでご不安なこともあったかと思いますがご安心してご契約して頂き大変うれしく思います。 またご入居後もわからないことや気になることがあればお気軽にご連絡頂ければと思います。 それでは新生活をお楽しみください。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 初めての物件探しで不安だったし、何も詳しくない私に色々と分かりやすくご説明頂き感謝しています。 また物件を探す時はお願いしたいです。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 急に決まった引っ越しだったため、インターネットで検索している時にサイトを見つけ知りました。
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 駅からも近く分かりやすいのが良かったです。 希望をしっかり聞いて頂けるのが嬉しかったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 内見へ行って、周辺環境なども含めて自分の希望とあてはまっていたので決めました。 お部屋のレイアウトや設備はこの時期でもあった為、少しだけ妥協はありました。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ラシクラスEX中野 リエス中野上高田