カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

S 様(20代前半代) 男性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/03/30

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の田中のりです。 この度は当社にて、ご契約いただきまして誠にありがとうございます。 新たな土地で、新たな挑戦は大変不安なことと思いますが、 無事に気に入った物件をお引き渡しに至ることができて、とても嬉しく思います‼今後の新生活が充実したものになりますことを祈っております。 また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。 この度は、本当にありがとうございました!
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 明るく親身になって対応していただき、人情味を感じました。ありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 Google検索でTOPに表示されていたのと口コミの評価の高さです。
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 提示した条件に合わせて熱心に物件を紹介して頂きとてもいい印象です。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 妥協点は特になく、第一に職場への通勤時間、次いでトイレを通過せずに浴室に行けることが条件であったのですが、そこがクリアできたのが決め手でした。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ル・リオン渋谷本町 プレミアムキューブ新中野