カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

写真

S・T 様(30代代) 女性
担当:
登録日時:2020/02/20

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の井上です。 本日はご契約ありがとうございました。 不安をとり除くことができてよかったです。 また、身に余るお言葉をいただきましてありがとうございます。 口コミの評価が間違っていないと言ってもらえるように、これからも頑張ります。 今後ともよろしくお願いいたします。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 初めは別の不動産屋へ電話問い合わせをしてたら、横柄で雑な対応をされ嫌な思いをしましたが、その後Googleの評価を見てからこちらの不動産屋へ電話問い合わせをしてよかったです。 ちなみに初めに電話問い合わせをした不動産屋はGoogle評価2でした。。。 Googleの評価って結構あってますね! 今まで引っ越しは10回以上していますが、こんなに親切な不動産屋は初めてでした。 この度は、親切に対応していただきありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 口コミ
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 電話問い合わせ、初来店から契約成立までとても丁寧に対応していただきました。 契約成立までの期間も迅速に対応していただき、不安な思いをせず手続きができました。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ハイツ赤城 みどりのいえ