カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

写真

S.N 様(29代) 男性(会社員)
担当:
登録日時:2019/12/23

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
4.0

担当者より一言

担当の松本です! この度は弊社でご契約いただきありがとうございました! お忙しい中メールやお電話でのご案内にも迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズに進める事ができました。 また、ご機会がございました是非ご協力させていただければと思います! 今後ともよろしくお願いいたします。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 メール等の連絡がスムーズで書類の説明が丁寧でした。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 インターネット
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 スタッフ皆さん丁寧でした。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 ネリマコート フィールコンフォート板橋仲宿