カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

N 様(20代前半代) 男性(会社員)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2019/12/15

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の田中のりです。この度はご紹介でいらしてくださったとはいえ、数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂きありがとうございました。Nさんがとてもお話ししやすい人柄のせいか友人の様な感覚でした。ご希望のエリアかつ賃料も安いお部屋が見つかり大変よかったです。またお引越しの際はお気軽にご連絡ください。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 とても丁寧な対応をして頂き、気持ちよく物件を決めることが出来ました。 こちらの要望にも細かく対応して頂き、とても満足です!また物件を探す際はよろしくお願いいたします。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 友人の紹介
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 とても親切で気さくで話しやすかったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 広さは若干妥協しましたが、希望のエリアで賃料も抑えられたので満足しています。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 レキシントン・スクエア曙橋