カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

M・J 様(40代代) 女性(接客業)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2019/09/29

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度は弊社でご契約いただきありがとうございました。 途中、色々と話が脱線してしまいましたがすごく楽しくお仕事させていただきました。 また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 店長さんにご対応いただきました。 とても親切丁寧で、的確なアドバイスありがとうございました。 また機会がありましたら利用させていただきたいです!
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 紹介
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 親切丁寧でした。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 新築が決めてです。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 エルスタンザ浅草 ジェノヴィア浅草駅前スカイガーデン