カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

写真

K 様
担当:
登録日時:2019/06/04

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

この度はお部屋探しをお任せいただき誠にありがとうございました。 たくさんのご内見やご来店のご協力ありがとうございました。 益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 またいつでもご連絡お待ちしております!
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 とても丁寧で親切な方でしたので安心して部屋探しすることができました。色々な要望にも答えてくれて助かりました。ありがとうございました。
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 スーモで部屋探しをしていて。
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 大変良かったです。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 駅近。築浅物件。対面キッチン。 家賃が予定より少し高くなった。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 フォルストレジデンツナカムラバシ ラシクラス練馬エトワール