カード払いOK

VISA JCB AMEX master

物件検索

ルームコア新宿本店

写真

S 様(20代代) 女性(エステ)
担当:(ルームコア新宿本店)
登録日時:2020/02/16

お客様の満足度

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
5.0

担当者より一言

担当の田中直弥です。 この度は弊社にてご契約いただきましてありがとうございます。 転居の日程が迫る中、ご紹介の物件でご満足頂けて、大変光栄です。 新居でも、今後の更なるご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。 この度は誠にありがとうございます。
Q1 担当者への一言をお願いします。
A1 丁寧に全て対応して頂いて、とてもありがたかったです! ありがとうございます!
Q2 どのような形で当店をお知りになられましたか?
A2 友人の紹介
Q3 お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
A3 お店はキレイで清潔感があり、担当の方も面白く楽しく契約させて頂きました。
Q4 今回のお部屋探しにあたって、決め手となった点と妥協した点があれば教えてください。
A4 思ったよりキレイで内装もオシャレでパッと印象が良かったです。 2階以上の方が嬉しかったですが、1階でもイイと思えるくらい気に入りました。
Q5 お部屋探しの際に住むのを検討したエリア・駅や物件がありましたら教えてください。
A5 コンフォルト北新宿 エーデルブルク